2013年10月6日日曜日

やる感を盛り上げるセミナー音楽?!

今日も築地・・・。








みなさまこんにちは。☆たけです!
商人ねっと事務局は、やる気と感動の祭典の準備に追われております。
社員からインターンの大学生まで、日々、フル回転で仕事を進めています。


やる気と感動の祭典といえば、そのセミナーを彩る音楽たちの選考に
実は結構な時間を使っています。

 古今東西の音楽を探しては、「ザ・やる気と感動の祭典」という曲を毎度毎度、
制作スタッフは準備しています。

特に発表者の紹介をするための紹介映像。
こちらは、発表者ごとに、これまで全員一人一人全く違う曲を使っています。
やる気と感動の祭典を彩る映像、そしてそこで流れる音楽は、いまだかつて同じ曲を
使っていないのです。

毎回、「やる気と感動の祭典」では新たな"気づき”があるよう、
音楽の面でも挑戦を続けています!


ということで、是非、第14回やる気と感動の祭典に参加する方や、そうでない方に、
これからの年末年始商戦を勝ち残るための音楽をご紹介したいと思います。


まずは、 前回参加された方は、まだ聞き覚えがあるかもしれません!
盛り上がりの鉄板音楽として選考しました!
是非、やる気と感動を味わってください。





ここからは前回までに使用した音楽たちを少しご紹介します。










前回に使用した音楽です。
会場での感動を再び・・・





今回の「第14回やる気と感動の祭典」も至極の選曲で皆様をお待ちしております!

12日までお申込受付が延長となりました。
是非、年末年始商戦を成功させたいと考えている皆さま、ご参加ください。

 第14回やる気と感動の祭典 詳細&参加申し込みはコチラから
http://www.akindonet.com/yarukan/






・・・☆たけでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿