2013年2月5日火曜日

カットフルーツセミナーお申込はお早めに…

今日も築地…。



こんばんわ。
ゆうたです。


早速ですがご報告です。

『「カットフルーツ」商品化セミナー』
を開催いたします。

一般社団法人日本フルーツアートデザイナー協会の
髙梨由美先生をお招きして、スーパーマーケットにおける
「カットフルーツの商品化」を学ぶというセミナーです。

プロが教える「カットフルーツ」の技術。
歩留まりやロスを極限まで減らした商品化。
お客様の心をつかむフルーツの考え方。

フルーツだけでなく、食全般に造詣の深い髙梨先生だから
提案できるスーパーマーケットにおける新常識がたくさんあります。

今回は、「リスパック」様の会場をお借りすることになりましたので、
カットフルーツが映える容器の提案も合わせてさせて頂きます。
盛り付け・パッケージングまでの提案で、すぐに店頭に並べられる
商品を手に入れることが出来るはずです!

そして、我らが伝道師のセミナーもあります。


会場の関係で今回は40名限定のご案内になっております。
ご案内を出して間もないですがすでに15名もご予約頂いております。
定員になり次第、受付を終了させて頂きますので、
御検討中の企業様は是非、お早めのお申込をお待ちしております。

開催日:3月2日(土) 10:00~17:30
会場:東京都千代田区東神田1 丁目14 番18 号 リスビル内

お申込用紙のダウンロードはこちらから



ちなみに、来週は「スーパーマーケット・トレードショー」への出店もございます。
お立ち寄りの際は、「商人ねっと」・「日本コトPOPマイスター協会」の
ブースへも遊びに来てくださいね。

なんと伝道師や山口先生のミニセミナーがあります。
それに、ちょっとしたおみやげもご用意しております。


商人ねっとトレードショー特設ページ
会場地図のページ




それでは、会場でお待ちしております。
御機嫌よう。

0 件のコメント:

コメントを投稿