2012年9月29日土曜日

やる感の裏側

今日も築地…。

皆さんこんばんは!
しほです。

やる感まで一ヶ月を切り、毎日バタバタと毎日を過ごしています。

総務のやる感までの仕事は、お申込みいただいた方のDB作成、
確認用紙の送付・請求書の作成・・・と、単純作業のように思えますが、
それが1000名近くのご参加となると、かなりの大仕事と化してしまうのです。

PCと向かい時間合う時間も必然的に増えていき
コンタクトを取るとこんな感じに・・・









ところで、やる感にはボランティアさんの存在が必須です。
今回も皆さんにご協力を頂き、9名の方にご参加頂くこととなりました。
お声かけ等でご協力いただいた皆さん、本当にありがとうございましたm(__)m




ボランティアさんは、全国各地から集まってくるので当日まで顔を合わせることはありません。
なので、事前の打ち合わせがとても大切になってきます。

今まではmixiを使って打ち合わせをしていたのですが、これからはFB!!
ということで今回からはFBでのやり取りとなりました。

皆さん、登録に苦戦されていたようですがこの機会に
マスターしてしまおうということで、試行錯誤しながらやり取りをしています。

今回、 皆さんとやり取りをさせて頂くmieちゃんです。
若いので操作もサクサク!ですね。羨ましい~。



そんなこんなで今日もやる感に向けて頑張っております!

それではまた、次回お会いしましょう。
また来週~。





おまけ。

説明会の時のしまむらの飯倉店長さん。
今回もショッピングセンター丸正総本店さんの江原弁当をご提供頂きました。
美味しいお弁当に、舌鼓をうつ笑顔があまりにも素敵だったので皆さんにもおすそわけです。












0 件のコメント:

コメントを投稿