2012年9月24日月曜日

ボランティア続々募集中!!



皆様こんばんわ。

イリオでございます。


「やる気と感動の祭典」のボランティアも続々と応募を頂いており、
あと少しで定員となってしまいます。

応募頂いた方のメッセージを拝見しましたが、皆さん基準の高い方ばかり。

運営側もしっかり気合を入れて取り組んでいきたい所です。

若干ですがまだ空きはございますので、「やる気と感動の祭典」の運営に携わりたい!
という方は
http://akindonet.com/yarukan/volunteer.php

をご閲覧下さい。


今日は、デリカ部門の発表者紹介が公開されました。



デリカ部門は、前回発表された株式会社東武様。

物に心の「惣菜」を目指す企業様必見の発表内容となっています。
常に「ニューへの挑戦」と「味のこだわり」を持ち続け、「看板商品」を作り続ける…。

是非やる気と感動の祭典に参加し、その取り組みをお聞き下さい。

「第12回やる気と感動の祭典」の詳細とご応募は
http://akindonet.com/yarukan/sanka.php
から!!




さて、最近植え替えたパキラの「チャッピー」ですが…。



こうなりました!

ところどころ切れているのは、怪我して茶色になった所を切り落とした部分です。
できるだけ葉脈を傷つけずに除去してみました。

そして、みなさんお気づきでしょうか。


植え替える前の枝葉は全て落ちました。

今生えているのは、土に植えて肥料をやった後の太い枝から生えた大きい葉のみ。
葉が重くて枝が曲がっていますがw
そして新しい枝も一つ、二つと増えていってます。

やはり土が一番良いようですね。葉も緑が濃く、厚くなっています。
目指せ5メートル!↑↑



ということで、本日はイリオがお送りしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿